はてなの果てに。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなの果てに。

はてなの果てに、調べたことをシェア。

パチスロ攻略番組が見たければ『U-NEXT』がオススメ

f:id:xx_mar0_xx:20170206163803p:plain

先日『U-NEXT』と呼ばれる動画配信サービスへ無料登録し、1ヶ月ほどその恩恵を受けていたのですが、パチンコ・パチスロの攻略番組が好きな方は無料登録してみるといいですよ。メッチャ面白いです。「Amazonプライムビデオ」「Hulu」などの動画配信サービスも無料体験できるものが多いですが、コアな層にウケる番組の取り扱いって総じて少ないので、あまり満足することがなかったんですけど『U-NEXT』に関してはそんなことはありませんでした。

番組数も多いですし、パチンコ・パチスロ攻略雑誌で有名なライター陣が数多く出演している番組が沢山あって、全部を網羅するのには「いくら時間があっても足りない!」というくらいでしたし・・・。というわけで今回はまだ無料登録していない、パチンコ・パチスロ攻略番組が大好きな人にオススメの『U-NEXT』について紹介したいと思います。

 

 

U-NEXTとは

  • 約120000本にも及ぶ無料動画の数々が楽しめる
  • パソコン、スマホ、タブレット、テレビなど媒体を選ばずに楽しむことができる
  • パチンコ・パチスロの攻略動画の取り扱いが豊富(アニメやアダルトもあるよ)
  • 月額1990円(1ヶ月の無料体験が可能)

簡単に説明するとこんな感じです。この12万本って数字がどれだけ多いかって話ですが、他の動画配信サービスと比較しても雲泥の差です(設定6と設定1くらい違う)。また、外出先ではスマホやタブレットなどで楽しめますし、家ではパソコンやテレビなどの大画面で堪能することも可能になっています。

パチンコ・パチスロ攻略動画だけでも80種類以上の取り扱いがありましたし、アニメも豊富です。「ルパン三世」「偽物語」「アカギ」「カイジ」「バジリスク」など、パチンコ・パチスロ機でも登場しているアニメが数多く楽しめます。これは無料体験しておかないと損ですよ!

 

こんな時に見たい

  • 暇なとき
  • 決戦前夜
  • 空き台待ちをしている間
  • 金欠でホールに行けないとき

オススメしたいシーンは上記の4つのシーンです。特に「決戦前夜」に関してはテンション上がりますよ。個人的には「空き台を待っている間」というのもオススメですが、私の場合は車に戻ってスマホで視聴していたので「肝心の台が空いていることに気付かなかった」という初歩的なミスを犯したこともありました。

あとはお休みの日に眺めてても面白いでしょうし、「ホールに行きたいけど金欠だ!」という人にもオススメです。まぁ最近のホールには1パチや5スロなどの低貸しをしているホールも少なくないので、よほどのことがない限りは遊べると思いますけど、なんだかんだで「負けるよりは家で動画を見てた方がいい」という考え方もできますのでオススメです。

 

見放題のパチ&スロ番組

f:id:xx_mar0_xx:20170206161627p:plain

上記画像はほんの一部になるのですが、私自身は「あらシン」とか「閉店くんがGO」とか「TAI×MAN」などを好んで見ていましたが、ライターではしのけんさんが好きなので「しのけんの堂々!回胴史」が懐かしさ全開で大好きでしたね。初代北斗を語ったり、4号機の花火を語ったり、4号機ジャグラーの流星フラッシュだったりと堪りませんでした。

他にもブラマヨの吉田さんが出ているようなバラエティー色の強い動画もあったり、ガチの実戦番組、出玉対決企画があったりと視聴者を飽きさせません。正直、1ヶ月では網羅できないほどの動画が用意されているので、ぜひ無料体験してみましょう。

 

登録方法

こちらでは登録方法についての解説をしていきたいと思います。解説と言っても特に難しいことは無く、時間的にも1分~2分程度で登録は完了するので、すぐにでも動画を堪能することが可能です。

まずは、上記バナーからU-NEXTのページに飛んで「無料トライアルで試してみる」を選択し、必要事項を入力すればOKです。特に難しいことはありませんが、登録に際してクレジットカード番号が必要になります。

あとは実際に無料トライアルを体感してみて、継続したければ継続してみてもいいでしょうし、「別にいいかな」と思ったら1ヶ月経過前に解約すればいいだけの話です。ネット情報の中には「スムーズに解約できなかった!」みたいなことを言っている人もいましたけど、私はスムーズに解約できましたので、全く問題ないと思います(下手すりゃ他サービスの差し金じゃないかと)

 

最後に

YouTubeでもパチ&スロを取り扱った番組が幾つかありますが、やっぱ有名ライターの方々が出演してるってだけでも見る価値があります。YouTubeでは冒頭の数十秒しか紹介してないようなコンテンツも楽しめるので、興味のある方はぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

個人的には「月額2000円はちょっと・・・」と思って解約しちゃいましたけど、月額1000円くらいなら登録し続けてもいいかなーと思うような内容でしたので、無料で体験できる今、絶対に体験しておくべきだと思いますよ。というわけで今回は以上で終わりたいと思います。パチンコ動画・パチスロ動画が見たいという方は、ぜひ登録してみてください。それではっ!